導入事例

配置換えと使い分けで、経費削減

コスト削減

有限会社  :ヤマトホーム 様
ご導入商品 : iR-ADVC3520F

地元に精通した不動産のプロ。名張地区中心に伊賀地域の不動産売買と賃貸の仲介及び賃貸管理を主にしている「ヤマトホーム様」
物件チラシなどの出力から契約書類など出力用途は多彩。

事務所のレイアウトの変更で入り口近くにあったコピー機を社長の席の近くに移動を思い立ち、
この際にと最新機種に更新。
既存のレーザープリンタ(LBP841C)の横に並べて配置。
これまでは社長の席に近いレーザープリンターで何でも出力。コピー機はコピーとFAXで使用
経費見直しでランニングコスト削減と事務処理時間の短縮を考えた。
①A3出力や物件チラシなど、印字面積の多いものはコピー機(単価が一定だから)
②契約書など印字面積の少ないものはレーザープリンター(トナーだから)
と使い分け。

届いたFAXを取りに行く手間が省けるし、来月以降の経費の下がり具合に大いに期待。
  • ヤマトホーム.jpeg

オフィスのことでお困り方はお気軽にご相談ください。

tel059-346-5411 月〜金 9:00〜18:00 メールでのお問い合せ

ページトップへ