選ばれるための技術(修理・メンテナンス)
お客様のトラブルを未然に防ぐための定期点検の実施
トラブルが発生した際の対応スピードの追求、
修理改善の確かなスキルを磨き続けることです。
キヤノンPSP(パートナーサービスプログラム)とは、お客様アンケート・顧客満足度・技術スキル・資格制度とこれらの項目において、全国のキヤノン販売店を総合評価される制度です。
評価はトリプルAまでの4ランクあります。
YJCは16年連続でトリプルA認定されております。
トリプルA認定を受けている企業は東海7県では2社、全国でも10社のみです。 (2021年1月末日現在)
東海7県で 日本全国で
各メーカーコンテストに多数入賞
YJCではキヤノンPSPやスキルコンテストの他にも、各メーカーのコンテストに積極的に参加し、入賞・技術評価をいただいています。
常にお客様のために何ができるかを考え、自分たちのスキルを磨き、
挑戦する気持ちをスタッフ全員で共有しています。
確かな技術
自分のプライドにかけて、短時間で修理を行います。
全てはお客様の
笑顔のために。